« 霞ヶ浦出張終わり! | トップページ | またしても »

お絵描き掲示板を回っていて


 つくづく感じるのは、世の中あれやこれテキスト書くより絵を描くほうが短時間で効率的で気分スッキリとなる人が
多いのねと(^^ 私はどちらかというとテキストでしょう。 本家のサイトをテキスト系サイトにしますか~(嘘)

|

« 霞ヶ浦出張終わり! | トップページ | またしても »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 絵のほうは、3Dも含めてとにかく私的に時間食います。
もっとも文章で書くよか描いて一発的な時もありますが、絵のp出来上がりがもーなんちゅうか(^^;;のレベルだったりなので、大勢はテキストのほうが私的には簡易的表現手法としてはイイのかなとゆうところです。

投稿: FZ-A茶飲み男 | 2004/07/21 00時34分

私の場合はきっと絵を描くほうですね。
#絵のほうが時間かかってたりしますが(^^;)

自分の場合、思っていることや考え、気持ちをストレートに出すのが苦手で上手く文章にも表せない。そうしたときに、絵で描くと、気分的にはすっきりするかなー?効率はよくないデスケド(笑)

見てる分には絵だけでなくテキストのほうが確かに刺激を受けますしね(自分のバヤイ)

テキスト系サイト化ですか!?(本気)それはそれで楽しみかもです!(^^;)

投稿: 九竜☆くーるん | 2004/07/18 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/968503

この記事へのトラックバック一覧です: お絵描き掲示板を回っていて:

« 霞ヶ浦出張終わり! | トップページ | またしても »