« 掃除ができる | トップページ | S/Wインスト »

古い18禁コミックの整理で

 田沼雄一郎さんの「SEASON」1,2巻を発見、いやー読み返してみても、あの昭和40年代の夏のプールやら
2巻のあとがきにある大阪の情景とか、実に自分と重なるところが多い(Hはしてませんけど(^^;)ので当時私的に
ハートわしずかみにされたコミックであった2冊。概要詳細は
http://picnic.to/~ohp/review/1998_07/season.htm
を読んでいただくとして私的にめっちゃお勧め。それと最近学校モノが再販されたようであるO.RIさんのコミック
も発見。いつ見ても感心するのはこのラインだけでココまでよく表現できるなぁと氏のサイトは
http://www2.odn.ne.jp/ori/index.htm
なのでここの「しりたい」のコミックのところをみると現状16冊まで出てるようです。(かなり絶版になったのもあるようです。(^^;) あと「DEPART GIRL」についてはDIGPAで電子書籍化されているようです。
 2刷とか最近は出版業界も大変で簡単に刷らないかな?

|

« 掃除ができる | トップページ | S/Wインスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/902800

この記事へのトラックバック一覧です: 古い18禁コミックの整理で:

« 掃除ができる | トップページ | S/Wインスト »