« 台風接近&イベント&ぼうなす | トップページ | 20日の日曜日から »

冥土さんハケーン業務考


  http://www.candyfruit.com/housemaid/info/index.html

  なサービスがあるそうなんですが・・・・。写真とずいぶん違う冥土さんが来そうでサービス利用体験者の方のリポートが待たれます。個人的には「掃除」なんて素敵な!とは思うんですが。ただ私的にはあの冥土さんの暑苦しい衣装がキライだったりします。だからといってスク水で来られたりそんことは絶対ありません)するともっとイヤですが。裸エプロンも、実はもっとイヤですね~油モノなど料理してると危なそうではないですかちゅうか生活色強すぎで「ハダカ」のインパクトがイマイチない気が・・・。

   以上 個人的妄想をうだうだと書いてしまいました(^^;;

|

« 台風接近&イベント&ぼうなす | トップページ | 20日の日曜日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/800844

この記事へのトラックバック一覧です: 冥土さんハケーン業務考:

« 台風接近&イベント&ぼうなす | トップページ | 20日の日曜日から »