« 金銭・借金 | トップページ | 梅雨入り »

少女漫画家ヒットの秘密

帰宅後なんとなくTVつけたら「」TBSの深夜のドキュメント番組の再放送だったらしいのだけど、成功したとは言えあまりな日常に唖然としてしまった。(^^;  断っておくが徹夜云々のハードワークな生活な話で唖然とした訳ではない。赤いBMWを500万かけてヤン車仕様にしたあげく、乗ってるのは編集部に打ち合わせに行くときぐらいトカ、30歳過ぎて流行にズレない感覚を保つため、例え〆切前でも買い物に行く等。まぁ当然のごとくこういう人の描くマンガ(女子高生に人気があるらしい(^^;)はどんなものかとググってみれば・・・。 久しぶりに笑えました まぁ詳しくはこちらから
読まれるとよくわかるのではないかと思われます。

|

« 金銭・借金 | トップページ | 梅雨入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ども、はじめましてです。たまに深夜の番組を再放送しているようです。まったくあれで売れているちゅうのが驚きでした。(^^; まぁ成功しているとはいえ、あのやり方をそのまま何年も継続は厳しいような気がします。(^^;

投稿: FZ-A茶飲み男 | 2004/06/11 01時02分

はじめまして、あの番組また再放送してたんですねw
世の中には、えっらい変わっていても、「社会的に成功」する人がたくさんいるものですなぁ'`,、 ( ´∀`) '`,、

投稿: tkyk | 2004/06/10 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/719064

この記事へのトラックバック一覧です: 少女漫画家ヒットの秘密:

« 金銭・借金 | トップページ | 梅雨入り »