« 最近のマイブーム | トップページ | 珍しく(5/26) »

日記をココログにした理由

 前にもちょっと書いたけど、今年度いっぱい(恐らく)10月ごろまでは、まだま月の半分は、不在がちになりそうな状況であるということ。そしてもうひとつはめんどくさい(笑)。いやまぁ出張先には私物のノートパソコン(FMV LOOX TX)を持っていくので、そこに環境もってけばいいんですが、Eメールを送受信出来る環境というのがこれしかない場合、一緒に行く会社のメンバーに見られるわけで、(会社の人間にはこのWeb site は非公開)それはちょっと避けたい。しかもUPLOADをWebサイトから簡単に、もっというとノートPCも持っていけない出張先の環境もあるわけでCLIEからでもUPしたいなぁ(簡単に)とか思ったのがきっかけ。
 あとそういえばニフティのIDもパソ通以来長らく未使用だったので、この機会に使うか!ってところでしょうか。

|

« 最近のマイブーム | トップページ | 珍しく(5/26) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/650048

この記事へのトラックバック一覧です: 日記をココログにした理由:

« 最近のマイブーム | トップページ | 珍しく(5/26) »