«  DoGA CGAコンテストに行ってきました | トップページ | 最近のマイブーム »

痛い質問

 先のDoGA CGAコンテストの後の飲み会で、九竜くーるんさん

    「この一年で何か進みました?」

の何気ない質問がココ最近の一番痛い質問でした。(^^;
1年というのは、昨年のDoGA CGAコンから1年ぶりに一堂に会している今までの時間で、「何か」というのはいうまでもなく、何がしか自ら創り出してきたか(あるいは創りつつ)あるかをも含めてなのだけれども、私的には、仕事に忙しく殆ど何も(昨年からは)進んでいないことに愕然としてしまう。>ヲレ(^^;
    
くーるんさんは、絵コンテやらなんやらかんやらボチボチ進んでいるようで うらやましい限り(WebサイトのTOP絵集めただけでも相当な CG集ができそう です>くーるんさん)です。
  翻って我は、ナニはさておきストーリーなり、テーマなりが、つまりこう創作に燃えたい(あるいは萌えたい(^^;)ものがイマイチ不在なのですよ。
 しかしながらそうはいっても、ナニかなり進めなければ昨年の仕事に忙しいを理由に結局その方面実績なしなので、そうならぬようなんやかやとやらねばならんなぁと。その一環としてこの不定期日記更新もあったりします。(^^;
    

|

«  DoGA CGAコンテストに行ってきました | トップページ | 最近のマイブーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/622799

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い質問:

«  DoGA CGAコンテストに行ってきました | トップページ | 最近のマイブーム »