トップページ | 痛い質問 »

 DoGA CGAコンテストに行ってきました

 日記をココログに変更しました(^^

 ずいぶん遅くなったけどDoGA CGAコンテスト(東京会場のほう)へ行ってきました。昨年に続き2回目で
で本業の出張の合い間を縫って参加でした。一時は、いけるかなと危惧していたのだけれども、なんとか行けました。忘れずに誘って頂いたミリオンさん九竜くーるんさん どうもです。

 昨年と会場が変わり(中野ゼロ→日本青年館)駅から遠くなったのと、会場のシートが硬かったの残念。
内容は色々な意味で行ってよかったです。
 色々言われていたようですが「入選」「外伝」ともにDVDを購入。ボチボチ見ています。
 
 私的には「LOOP POOL」の見せ方・色使いに感心。「Light」もいいオチだし「カマキリ」には笑いました。

|

トップページ | 痛い質問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「文使」はShadeであれだけできるんだというところが、
私的には新鮮でした。あとはSTONEさんと飢叉魔さんと
ミートできればJCBBS初の(笑)オフミになったんですが(^^;

投稿: FZ-A茶飲み男 | 2004/05/23 02時46分

わあ、ブログですね!!開店おめでとうございます♪
F茶さんは当初参加難しいというお話でしたが、今年もお会いすることができて、嬉しかったですよ!
普段仕事ばぁぁぁぁぁぁぁあぁあっかりしているので、皆さんとお話しするだけですごく刺激になります。
昨年と違い、壇上にはネットで見知った人がちらほらといて、CGAがより身近に感じられました。「文使」はいろんな意味で参考になりました。

投稿: 九竜☆くーるん | 2004/05/21 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34014/606529

この記事へのトラックバック一覧です:  DoGA CGAコンテストに行ってきました:

トップページ | 痛い質問 »